黒い人のひとりごと



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブレソのネタでも

どうもー
滑空ナスヴァン
変態ではございません。
なんとかと煙のように高いところへ吸い寄せられ延々とSSを撮り回りまわっておりますね

決して怪しいものではございませんヨ?
ってことでSSをポイポイ投げようと思ってブログ弄りに着ましたウヘヘヘ



続きを見てみる »



2015/07/02 10:35 | ブレイドアンドソウルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうやら異次元に飛んだようだ

おかしい、確かブログとかあったよなーと確認しに着たんだが

なんだこの痛々しい感じは!
ひどいぞ!ひどいぞ!
しかし今の生活のほうが違う意味でひどいぞー!

テンションあがりすぎだろひどい!!
とりあえずプロフ等弄ってみるとしよう・・・

2015/06/10 09:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

妙なバグとかギミックが面白いけど
動画でアップするのも重たいなーと


いうことで


GIFって見ました!!

続きを見てみる »


2013/12/01 15:35 | 英雄伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハーイ
最近はなにやらずっとゲームをしております。
ダークソウルやってみたりー
デッドアイランドやってみたりー
片道勇者にはまってみたり。
でも一番やってるのは
英雄伝ですかね・・・
ヒデオデン・・・

というわけで英雄伝のカイを描いてみたよー

ぴよぱれん

ヒヨコがチャームポイントですな!
強いところに逝くときにはたまにお留守番ですが
ちなみに友達のヒヨコは本体だとか…

2013/01/16 02:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日から名古屋だな

最近県外に飛び出す機会が多くて
少し前とは違いすぎる人生を送っている気がする…

2012/12/15 01:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
